2015年7月30日木曜日

2日目!

今日、朝はアルゼンチンの元プロ選手でストライカーでもあった、アレックス・ロドリゲスさんに来ていただき、サッカークリニックを開いてくれました!

お昼はスパゲッティをたべ、
ちょっと寒い中…笑
午後はアルゼンチン2部のヒンナシア デ メンドサ 対 ビジャダルミネ の試合を見に行きました!!
選手たちが、試合前のアップの時みんなを暖かく迎えてくれて、写真を撮ってくれました!!
ハーフタイムには、グランドの中に入らせてもらい、サポーターたちが、Japón ! (日本) Japón ! (日本)とみんなが応援されちゃいました😅
そこでビジャダルミネの社長におやつをもらい、社長も一緒にみんなでおやつをいただきました!
この試合でビジャダルミネは、プレイオフに入ることができ、ここで勝つと、1部に昇格できるというとても貴重な試合を見ることができました!!
夜はアルゼンチン恒例のミラネサを食べました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿