2015年8月5日水曜日

8日目

今日は朝はオフでゆっくりしました!
午後には、試合があります!
相手は、Racingという1部のチームです!今バスで移動しています!
ちょっと疲れてますね^ ^
試合が終わり、結果は、30分を2本やって1本目1-0ゆうまくん(相手B) 2本目0-4 負け(相手A)
相手は結構体が大きくて、力があり、やはりうまかったです!!
相手の監督が、エスペランサはとてもパス回しがうまい。と褒めてくれました!!
今日ちょうどRacingは、7歳の子達のセレクションをしていました!
この歳からセレクションとかさすが一部ですね!!
もう一つびっくりしたのが、キーパーの数です!
1カテゴリーに15人くらいのキーパーが居ました!さすがです!😲
その後帰って、お風呂に入り、夜ご飯を食べに行きました!
明日の相手も強いのでみんな頑張りましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿