2015年8月6日木曜日

9日目!

今日も朝はオフでした!
朝食を食べ終わった後に、少しお買い物をして昼食を食べに行きました!
午後はargentinos juniors と試合です!
このチームはマラドーナ、リケルメ、カンビアッソなど有名選手の出身チームです!
今バスで移動しています!
みんな疲れてるけど頑張りましょう!!
試合の結果です、30分を2本やり、1本目2-0 負け 2本目1-3 かいとくん 負け でした😭
やはり強かったです!!
でも一点とることが出来ました!!
今、コパリベルタドーレスの決勝戦が行われていて、リバープレート(アルゼンチン)対ティグレス(メキシコ)なのですが、リバープレートの応援団が凄すぎます!!
みんな集まってホテルの前のピザ屋さんで応援してます!!熱心です😵
ここにも応援している子が居ました笑
試合を見て、しっかり寝て明日も頑張りましょ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿